前へ
次へ

式場選びのポイントをしっかりチェックしよう

雄大な山並み・街並み・きらめく海、という贅沢なロケーションを貸し切りで利用できる会場もたくさんあります。
結婚式場には、新郎・新婦専用のプライベート空間として「ブライズルーム」も用意されています。
専用のお部屋では、一緒に準備ができますし、鍵付でセキュリティーも安心です。
日が長くなる夏の時期には、夕方からの結婚式がイチ押しできます。
日差しも和らぎ、ガーデン挙式では気持ちいい風が吹くのも夕方からです。
ライトアップされたガーデン挙式も可能、オリジナルウェディングがしたいなら、夕方から夜にかけての挙式の検討もいかがでしょうか。
また、小さなゲストは夕方からご機嫌ななめになりがちですが、キッズスペースを作ってくれます。
対応力の高さは実績ある式場ならではでしょう。
また、結婚式に招くゲストの中には、遠方からという場合も少なくありません。
会場選びにはアクセス面について悩まれる声も聞かれます。
駅チカ、高速道路と共に圏央道が開通していたり、都心のみならず、多方面からアクセスがよいのなら安心ですし、宿泊できるホテルなどがあるならば遠方から足を運びやすいのではないでしょうか。

Page Top